《入 会》
柏陽剣友会は希望すればいつでも入会できます.入会に際しては入会届けが必要になります.

ご注意とお願い

入会にあたっていくつかのお願いがございます.入会届けに記載されている注意書きをご確認いただく様お願いします。

《休 会》
病気や種々のご都合により,柏陽剣友会を長期間(目安は3ヶ月以上)休まれる場合には、休会届けの提出が必要になります.

なお,休会期間中の会費は不要です.剣道の稽古にスムーズに参加できるよう,できるだけ早い時期に復会されることをお勧めします.

ご注意とお願い

*短期間の休会の場合は、先生あるいは役員の方にご相談ください。
*休会期間は年度単位としておりますので,休会した年度から次年度に移行する場合は自動的に退会となりますのでご注意下さい.

《復 会》
休会期間中に稽古を再開される場合は復会届けの提出が必要となります.

ご注意とお願い

この際は入会金は不要となりますが、復会年度が休会年度と異なる場合はスポーツ保険への再加入が必要となります。

《退 会》 
当会を種々のご都合により退会する場合は、退会届の提出が必要となります.

ご注意とお願い

休会から新年度を迎えた時点で、稽古の再開、あるいは休会の延長をご提示頂けない場合は退会となりますので、ご注意下さい。

柏陽剣友会
本文へジャンプ
 
 
Copyright (C) 2009 柏陽剣友会 All Rights Reserved
柏陽剣友会の書式一覧


柏陽剣友会への入会、長期的なお休み、お休み後の再開、あるいは会を辞める場合は、それぞれ書類をご提出頂くことになっております.

大変お手数ですが、以下のリンクから書類をダウンロード・印刷し必要事項を記載の上、ご捺印後に役員までご提出いただく様お願いします。

ご不明な部分がございましたら、直接道場で確認頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

書類のダウンロード
(以下から必要な書類を選択してください)

 入会届  休会届  復会届  退会届 
休会・退会のお申し出のタイミング

休会や退会をご希望される方は,できるだけ月の前月末までに役員へお申し出ください.休会や退会を届けられた日を含む月中の会費は,原則としてお返しできません.くれぐれもご注意をお願いします.
例)4月から休会or退会する場合は、3月末までにお申し出頂くと共に必要書類をご提出ください.

*印刷ができない場合は、道場にて種々の届け書類をお渡しいたします。
*各書類はExcelファイルですので、MS Excelが必要です。








inserted by FC2 system